XM口座開設の手順(図解)

 

 

下記の口座開設リンクからXMの口座開設をしてください。(口座開設は無料です)

※他の経路から口座開設するとオリジナルEAを受け取ることができませんので注意してください。

① 口座開設の手順(新規口座)・・・今回初めてXMの口座を開設する方
➁ 口座開設の手順(追加口座)・・・既にXMの口座を開設したことがある方

図解手順を確認してから、口座開設してください。

 

下記が口座開設用の専用バナーリンクです。

 

 

①口座開設の手順(新規口座)

 

 

  • 上記のバナー画像をクリックするとこのページに飛びます。
  • 次に右下の「口座を開設する」をクリックします。

 

 

口座を新規作成する方は、画面左側の項目を全て入力して下さい。

既にXM口座を開設したことがある方は、画面右上の「追加口座を開設する」をクリックしてください。

 

「追加口座を開設する」に該当する方は、こちらからご覧ください。

 

 

【住所詳細】はアルファベットで入力して下さい。

こちらのサイトで、簡単に住所を英語に変換してくれるので便利です。

 

【取引口座詳細】は

・基本通貨 JPY レバレッジ 

・888倍 口座ボーナス 

・はい、受け取ります

の項目を選択してください。

 

全て入力して、一番下の「リアル口座開設」をクリックしてください。

 

 

この画面になりましたら、入力したメールアドレス宛に確認メールが届いているので確認します。


認証が完了し、IDとパスワードでXMのマイページへログインができるようになります。

 

もう一度XMからメールが届きます。

その中にIDと、取引サーバー名が記載されています。


 

ログインをすると【追加情報が必要です】と表示されることがありますが、

マイナンバーを登録する必要はありません。

 

「マイナンバーをお持ちですか?」の項目は

「いいえ」のまま送信をクリックで問題なく口座を利用できます。

 

 

上記画像はログインした状態のページです。

 

【こちらより口座を有効化する】をクリックして

本人確認書類と住所確認書類をアップロードします。

 

 

 

それぞれ該当する書類をスマホなどで写真を撮り、【参照】で選択します。

「書類をアップロードする」をクリックし、XM側で承認されるのを待つこととなります。

 

承認は1営業日ほどで完了し、登録したメールアドレス宛にお知らせが届きます。

 

その間にEAを24時間安定して稼働させるために

EA申請フォームの手続きとVPSの申込みを済ませておきましょう。

 

EA申請フォーム

 

下記が口座開設用の専用バナーリンクです。

 

 

➁口座開設の手順(追加口座)

 

すでにXMアカウントを持っている方は改めて氏名や住所を入力する必要はありません。

項目の選択は上記画像と同じように登録してください。

 

XMの口座開設の準備ができましたら、EAを24時間安定して稼働させるために

EA申請フォームの手続きとVPSの申込みを済ませておきましょう。

 

 

EA申請フォーム

 

下記が口座開設用の専用バナーリンクです。

 

【関連記事】

・FXの3つのトレードスタイル(手法編)

・主な4つの投資スタイル(時間編)